◆教会ホームページ開設サービスの概要
ネット情報の利用者が急増していると言われる今日、まだホームページを開設されていない教会が
意外と多くあることに以前から気付かされていました。
昔は電話帳で捜しました教会も、今は多くの方がネット検索で捜されると思います。
その際、ホームページの情報があれば、初めての方も幾分かでも訪問しやすいと思います。
また、今後は、ネットでの情報発信も福音宣教には、欠かせないと思います。
いずれにせよ、この素晴しい福音を一人でも多くの方にお伝えできますことを願っています。
「教会ホームページ開設サービス」のお申し込みは以下の手順と内容となります。
どうぞ多くの教会の皆様がご利用くださいますように、ご案内致します。
01.サービスご希望の方は、Kei-SH@sky.sannet.ne.jp までお気軽にご連絡ください。
02.お申し込みされます条件として、申し訳ありませんが、礼拝出席者30名程度以下のプロテスタント系教会に限らせて戴きます。
03.当サービスにはご都合に合わせてAコース〜Cコースをご用意させていただきますので、ご希望のコースをお選びください。(各コース無料)
Aコース・・・定期更新(毎週が一般的です)を希望される場合・・・更新内容はメールでお送りして戴きます。
Bコース・・・不定期更新を希望される場合・・・イースター、夏季キャンプ、クリスマスなど、季節ごとのイベントなどのお知らせのみ更新されます。
Cコース・・・更新なしを希望・・・教会の沿革、牧師先生のプロフィール、教会所在地、アクセス方法や礼拝の様子など基本情報は伝えられます。
04.ファイルを置くサーバーは無料サーバーを使用しますので、こちらには負担になることもありませんのでご安心ください。
05.ホームページのデザインは、基本的に白を基調にした清潔感のあるシンプルなデザインを心がけます。
06.素人で時間も限られ良いものはできませんのでご了承ください。基本的にホームページがない状態に比べ、少しだけまし程度とお考えください(笑)
07.画像を多く使用できればと思いますので、教会堂や礼拝、各集会の様子を伝える画像をご準備下さい。(牧師先生やスタッフの方々の画像もあればベターです)
08.画像は携帯電話で撮影された画像でも使用させて戴きますが、デジカメで撮影されました大きなサイズの画像があればベターです。
09.画像がご準備できないという場合でも、大丈夫です、画像情報は必要ですから、こちらで適切な画像を準備させていただきますので、ご安心ください。
10.ご連絡いただきました順番に承りますが、作成にはこちらの都合で時間がかかることもありますので、何卒ご了承ください。
こちらのサイト、また管理者とは、無関係の独立した教会のホームページとして作成させていただきます。
ご希望があれば別ですが、こちらのサイトにはリンクもしませんので、ご安心ください。09/10/04 午後記
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
以下はこんな感じになりますということで作りましたが、教会名、画像はサンプルです。
細かい点は、皆様のご要望に従って作らせて戴きますので、ご安心ください。
デザインの部分以外の内容(文章等)をこちらで勝手に作り載せることは決してありませんので、ご安心ください。
作りましたホームページは、何かの事情により、いつでも閉鎖(サーバーから削除)させて戴きます。
皆様からのご連絡をお待ちしています。KS
-
-
今週の聖書の御言葉
私は山に向かって目を上げる。
私の助けは、どこから来るのだろうか。
私の助けは、天地を造られた主から来る。
主はあなたの足をよろけさせず、
あなたを守る方は、まどろむこともない。
見よ。イスラエルを守る方は、
まどろむこともなく、眠ることもない。
主は、あなたを守る方。
主は、あなたの右の手をおおう陰。
昼も、日が、あなたを打つことがなく、
夜も、月が、あなたを打つことはない。
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、
あなたのいのちを守られる。
主は、あなたを、行くにも帰るにも、
今よりとこしえまでも守られる。
詩篇121篇
牧師からのショートメッセージ
−−−

-

inserted by FC2 system